cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
アンタの脚、美味そうだね
…って、見知らぬお婆さんに言われました。
うーん。これはどう捉えるべきか(?д?)
その後に「ピッチピチだねぇ」って言われました。
良かった…ムッチムチって言われなくて(笑)




- * comments(6) * trackbacks(82)
何故改行できない・・・
雨降ってたから傘を買って、外に出たら晴れちゃってたよ。 いえーい。いえーい。いえーい(ウザ) センター試験が終わりましたねー。 全国の受験生のみなさんお疲れ様でした。 私もだけど 笑 とにかく終わってよかった・・・! 後は志望校判定の結果を待つのみ。 うおードキドキする。 学校も後は卒業式に行くだけだし。 さびしいですね。 サヨウナラ、私の高校生活(;´Д`) そして始まる大学生活?(゜ロ゜;) しかし、その前に!!! 以前からこの日記を読んでくださってる方ならお分かりでしょう。 そう。私には残された仕事があるのです。 それは・・・卒業式で卒業生総代の挨拶 白パン生徒会長としての最後の大仕事ですねー。 噛まない事を望みます。 いくら短くしてくれと言われても、無理です。
日記 * - * -
お久しぶりです。


とりあえず、滑り止めに受かりました。
・・・やったぁ!
日記 * comments(0) * trackbacks(0)
あげましておめでとうございます〔遅〕
遅くなりましたが、はっぴーにゅういやぁ!!
今年もよろしくお願いします。

只今、学校に向かうバスの中です。
乗る時に段差でコケて傘は折れたし…
膝から出血してるし。最悪だ…
雪は凄いしね!

そんな感じで学校3日目にしてコレかよ、っていう…(x_x;)




残りもう少し、受験頑張ります。

- * comments(0) * trackbacks(0)
真相
こうもりしゃん。下の日記で書きましたが、
どうも屋根裏の通気孔から入って来たはいいものの、
今度は出られなくなった・・・みたいな感じだとおもいます。
毎日私が電気を消した後に現れては旋回を繰り返してるんですよ。

はやく出してやりたいんですけど、

その・・・あの・・・・怖くて(汗)

いや、今夜こそ頑張ろう!!よし!



友人気法△泙犬瓩粉蕕如屮后璽僉爾劼箸祁って誰?」と聞かれました。
彼女はスーパーひとし君をなにか、ヒーローか何かかと思っていたんでしょうか。
いや、確かにマッチョですけどね。草野さん。
しかし・・・ああも真剣に訊かれると・・・・




笑うしかないじゃない。
日記 * comments(0) * trackbacks(0)
* 1/13PAGES * >>


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron