cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
Wish I could find another way to change your ways
お久しぶりのパソコンからの日記です。
もう数ヶ月ですか、最後の更新から・・・
KYO夢に至っては半年も。
それでも待っていてくださる方がいる、って
本当に本当に凄いことなんだな。と最近常々感じます。
本当にありがとうございます。

今、拍手のお礼SSだけでも更新しようと奮闘中。
うっし・・・頑張ろう。

今日の朝は、また新たな戦いがありました。
朝からやってくれたぜ・・・あいつ!
朝からトイレに現れて、清々しい私の朝を邪魔した憎いアイツ!
脚が8本の脚の長いアイツ!
もちろん闘いましたよ。ティッシュを片手に頑張りましたよ。
勇敢にも・・・。

そして

見事に敗れましたよ!(でーん)
私にアイツ(口に出すのもおぞましい)の相手は無理でした。


バトン * comments(0) * trackbacks(59)
ありのままの僕を伝えたいんだ 探していたものは、目の前にあった
ボクノート  by スキマスイッチ
テストから開放されちゃいました、咲来です。
ひゃっほう!
テンションMAX!眠気もMAX!!でお送りしております。
頑張ってエアギア更新するっぞー。KYOも書くぞー。
・・・あ、KYOの連載が終わりましたね!(ぱちぱち)
まだ樹海で立ち止まってる私、頑張ろう!
終わりはまだまだ先ですが・・・
頑張りますのでよろしくお願いしますね(^^)

明日はテスト休みなのですが、部活で学校ダー。
でもこっそり執筆活動(構成練ったり)しちゃおう☆
こっそり、ね。
追記で(溜まってる)バトンに答えてみました。
続きを読む >>
バトン * comments(0) * trackbacks(0)
* 1/1PAGES *


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron