cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
RADWINPSに大ハマリ中・・・
RADWINPSいいなぁ。
あの何ともいえない独特なセンスが好きです。

そういえば!
久しぶりの日記を書かせてもらってます、咲来です。
なんだろう・・・どれくらいブリだろう(汗)
せめて日記だけでも、ケータイからできる時に。出来たらいいですな。
と言っても変わり栄えの無い生活なので書くことが何も無いのですが。
全然更新していなくてすみません。
受験が終わったらがんばりますー!
終わらせなければ・・・終わらせなければ・・・(ブツブツ)
しばしお待ちくださいね!!

いまスマステ見てますけど、
美輪さんすげぇ・・・美輪さん、70超えてるとは思えません。
すげぇ・・・


Web拍手のお返事下向き
続きを読む >>
お返事 * comments(0) * trackbacks(0)
不思議なことがあるよ 綺麗なことがあるよ        夏の匂い青む風が ボクを通り抜ける
最近ハマっている言葉は・・・「 地でじ 」です。
咲来です。
ケータイで書いていた小説ですが、
なんかバランスとか色々不味いことになってました。
手直し、加筆などの作業を行ってますので、
もう少しお待ちくださいー。

明日は模試だ。
続きを読む >>
お返事 * comments(0) * trackbacks(0)
* 1/1PAGES *


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron