cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
この青い風に乗り あの虹の向こうまで飛んで行こうよ 振り向かないで
翼の計画 by Do As Infinity

好きだったのにな、D・A・I。
何で解散なのかなぁ・・・。

今日は久しぶりに晴れていたので、
お散歩がてらにTSUTAYAに行ってきました。
「ハチクロ」を借りて来ました〜vv
ハチクロ、大好きですよ。
なんかあの切ないっぱ感じ
たまんないなぁ。(笑)
映画が楽しみでもあり、怖くもありです。
とにかく今夜は独りでニヤニヤしながら、
「ハチクロ鑑賞会」ですよ〜vv(怪しい)
執筆もしますよ!今してますよ!
いい加減upしないと・・・。



今日は15日。
あと10日で1歳年を取ります。
そしてその2週間後には・・・またあの日が来るのです。
春は私にとって楽しい事も、
そして苦しいことを思い出す季節です。
私の心の奥のほうで眠っていて欲しいな。
思い出したくないな。
でも、忘れたくないんだ。



もう5年になるんだね。



日記 * comments(1) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
- * - * -
こんにちは!
トラックバックさせていただきました。
ハチクロ、いいですよね。真山くんが大好きです(笑)今度映画化もされるそうなので楽しみです。
また来させていただきます。
失礼します
non * 2006/04/15 11:11 PM









http://c-blossom425.jugem.jp/trackback/22
TSUTAYA半額!!DVD強化DAY!!
今日からTSUTAYA半額ですね!!わーい しかも私の家の最寄のところは新作もOKなんですよ! ってことで今日・明日はDVD強化DAYにします!! 暇じゃないけどいっぱい見ます笑 とりあえず今日は NANAとカスタムメイド10.30を借りてきました!! いやあ
lemonpeel * 2006/04/15 11:08 PM


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron