cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ       どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
決意の朝に Aqua Timez

暑いです。
溶けます、いえ本当に。
どうしてこんなにあついのか・・・!!!!
昨日は夏バテで、ずっと寝てました。
夏バテ嫌だなぁ。
立ってるのもキツイです。
 * * * * * * * * * * * * * *
映画のハチクロが見たい。
本当に見たい。
見たいのに、やってる映画館が県内一個ってどういうことか?!
月末に東京行くからその時、池袋かなんかで見るか。
うーん、ダメだ。早く見たいよぅ。
ヤバイ、森田さん役の伊勢谷さん(だっけ?)に惚れた・・・
かっこいいなぁ。顔にピアス開いてるけど。
日記 * comments(0) * trackbacks(2)
- * - * -









http://c-blossom425.jugem.jp/trackback/48
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/30 9:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/12/08 11:44 AM


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron