cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
真相
こうもりしゃん。下の日記で書きましたが、
どうも屋根裏の通気孔から入って来たはいいものの、
今度は出られなくなった・・・みたいな感じだとおもいます。
毎日私が電気を消した後に現れては旋回を繰り返してるんですよ。

はやく出してやりたいんですけど、

その・・・あの・・・・怖くて(汗)

いや、今夜こそ頑張ろう!!よし!



友人気法△泙犬瓩粉蕕如屮后璽僉爾劼箸祁って誰?」と聞かれました。
彼女はスーパーひとし君をなにか、ヒーローか何かかと思っていたんでしょうか。
いや、確かにマッチョですけどね。草野さん。
しかし・・・ああも真剣に訊かれると・・・・




笑うしかないじゃない。
日記 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -









http://c-blossom425.jugem.jp/trackback/60


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron