cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
Help!
えー…ただいま、
私の部屋で頭の上をコウモリさんが






   旋    回






しております…(汗)
タスケテー!!!!
- * comments(0) * trackbacks(0)
RADWINPSに大ハマリ中・・・
RADWINPSいいなぁ。
あの何ともいえない独特なセンスが好きです。

そういえば!
久しぶりの日記を書かせてもらってます、咲来です。
なんだろう・・・どれくらいブリだろう(汗)
せめて日記だけでも、ケータイからできる時に。出来たらいいですな。
と言っても変わり栄えの無い生活なので書くことが何も無いのですが。
全然更新していなくてすみません。
受験が終わったらがんばりますー!
終わらせなければ・・・終わらせなければ・・・(ブツブツ)
しばしお待ちくださいね!!

いまスマステ見てますけど、
美輪さんすげぇ・・・美輪さん、70超えてるとは思えません。
すげぇ・・・


Web拍手のお返事下向き
続きを読む >>
お返事 * comments(0) * trackbacks(0)
電子辞書が壊れました
凄く個人的な話なんですが・・・
愛用していた電子辞書が壊れました。
落とした所を人に踏まれて画面がミシミシと・・・(涙)
新しいのを買えば済む事ですけど寂しいですよね(´Д`)

部屋の窓から見える山が雪化粧をしました。
最近寒いもんなー、もう冬かぁ。
そういえば最近虫たちの活動も穏やかに・・・(;¬_¬)



受験まであと二ヶ月、そろそろ嫌になってきました。
- * comments(0) * trackbacks(0)
おはようございます
毎度日記だけ更新してます…
すみません(´・ω・`)
昨日は友人の家で夕飯をいただきました。
美味しかった…あのジャガイモ料理ヽ(´∇`)ノ

それから余りにも部屋が汚いので掃除しました。
我ながら綺麗になったな、と思うんですけど…。
参考書とか凄いことになっていたので全部ちゃんと整理して…
それぞれの場所にきちんとおさめて。
綺麗になりました。
コノ状態を一週間は保てるかな…〔をぃ〕
- * comments(0) * trackbacks(0)
Wish I could find another way to change your ways
お久しぶりのパソコンからの日記です。
もう数ヶ月ですか、最後の更新から・・・
KYO夢に至っては半年も。
それでも待っていてくださる方がいる、って
本当に本当に凄いことなんだな。と最近常々感じます。
本当にありがとうございます。

今、拍手のお礼SSだけでも更新しようと奮闘中。
うっし・・・頑張ろう。

今日の朝は、また新たな戦いがありました。
朝からやってくれたぜ・・・あいつ!
朝からトイレに現れて、清々しい私の朝を邪魔した憎いアイツ!
脚が8本の脚の長いアイツ!
もちろん闘いましたよ。ティッシュを片手に頑張りましたよ。
勇敢にも・・・。

そして

見事に敗れましたよ!(でーん)
私にアイツ(口に出すのもおぞましい)の相手は無理でした。


バトン * comments(0) * trackbacks(59)
<< * 2/13PAGES * >>


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron