cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
大地を蹴り上げ 空を突き抜けろ 君の笑顔で
「 チャンピオーネ 」 by ORANGE RANGE

サッカー引き分けかぁ。
声を出して応援してたら弟に「うるさい」って蹴られました。
姉の威厳ってなんだろう。

やっと模試が終わった。
なんだろう、この差。
出来たヤツと出来ないヤツの差が酷いぜ。
うわお。明日からはテスト勉強だな。
あぁ・・・執筆の時間はどこへやら!

そういえば、白パン会長という言葉をご存知ですか?
そうです、私です。
去年の7月から約一年。
もう任期も終わろうとしているこの時期に、
・・・・やってしまったんだな。私は。
しかも今回は、学校なんて限られた場所じゃない。
そう、地元でやらかした。
今日も朝から電車に乗り遅れそうになる咲来。
チャリでもうダッシュをしていたさ。
必死になってたからさ、気付かなかったよ・・・めくれてるって。
信号機で気付いたけどさ、遅いよね。
車いっぱい通ってたよ。
私は走る公害でした。
日記 * comments(0) * trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY!
25日に、遂に誕生日を迎えました。
沢山の友人からプレゼントを貰って凄く嬉しかったですが、
あれ?あれ?おかしいな・・・
貰ったモノの中に、
のりたまピーマン(生)が見える。
気のせい?気のせいだよね!
まさか誕生日にね!!
・・・貰っちゃったよ(;゜Д゜)キャー

うん、そりゃピーマン好きだけど。
のりたま好きって言ったけどさ。
まさか誕生日に来るなんて思わないジャン。
笑いをありがとう。

さて、一週間ぶりの日記で申し訳ありません。
なかなか忙しいんですよー、オフの方が。
地味に執筆はしてますからね。

今日はタイタニックを見てました。
もう、何?
え?どうした?
沈んじゃったよ、タイタニック!!(そこかよ)
未だにラストのお婆ちゃんが死んでるのか、
寝てるだけなのか分かりません。(どうでもいい)

ジャックが、ジャックがいいんです。
ドーソンになりたいと思いました。
あみ・ドーソン
どーん。どうよ?
・・・ミスマッチ感が逆にいいのか?
日記 * comments(0) * trackbacks(0)
もう2時だよ。
な・・・なんとか、更新しました。
只今深夜2時だよ!?
明日学校なのになぁ。

エア・ギアupしました。
詳しいことはまた明日(今日)ということで。
寝ないと・・・寝ないと・・・
日記 * comments(0) * trackbacks(0)
空の色は 変わらずに 今日一日を連れ去ってしまうわ
Walking on the skyline  by YUKI

昨日、学校で先生(女・未婚)の机の上を見たら・・・

『 まだ29歳、もう29歳 』

という本を見つけてしまいました。
どうしようもない気分になりました、
そんな咲来 兼 白パン会長です。(何それ)

TOP改装しました!
久しぶりに自分でデザインしたので疲れた・・・。
どう・・・だろう?変じゃないかなぁ??
センス皆無な自分にはサイトデザインとかキツイです。
そう思うと、テンプレって本当に楽ですよねー。
つくづくそう感じましたよ!笑 
もうhtmlなんて見たくない、見たくないよorz
ついでにエアギアも書いたんですが
(っていうか、もう殆んど書きあがってるんですが)
すみません、もう少し待ってください!
どうも気に食わなくて!!最終修正して、明日にはupします。
2〜3話くらいイッキにup出来そうです。

今日は久しぶりにお夕飯を作りました。
パスタとサラダvv結構評判が良くてうれしかったです。
日記 * comments(0) * trackbacks(0)
この青い風に乗り あの虹の向こうまで飛んで行こうよ 振り向かないで
翼の計画 by Do As Infinity

好きだったのにな、D・A・I。
何で解散なのかなぁ・・・。

今日は久しぶりに晴れていたので、
お散歩がてらにTSUTAYAに行ってきました。
「ハチクロ」を借りて来ました〜vv
ハチクロ、大好きですよ。
なんかあの切ないっぱ感じ
たまんないなぁ。(笑)
映画が楽しみでもあり、怖くもありです。
とにかく今夜は独りでニヤニヤしながら、
「ハチクロ鑑賞会」ですよ〜vv(怪しい)
執筆もしますよ!今してますよ!
いい加減upしないと・・・。



今日は15日。
あと10日で1歳年を取ります。
そしてその2週間後には・・・またあの日が来るのです。
春は私にとって楽しい事も、
そして苦しいことを思い出す季節です。
私の心の奥のほうで眠っていて欲しいな。
思い出したくないな。
でも、忘れたくないんだ。



もう5年になるんだね。



日記 * comments(1) * trackbacks(1)
<< * 2/4PAGES * >>


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron